10: 名無しさん 2023/08/21(月) 01:29:06.28
スキットT2ハツラツいるけどシルフィーだけ攻略できる気がしない
15: 名無しさん 2023/08/21(月) 01:42:09.04
奇形って心も奇形だから呆れる( •᷄ὤ•᷅ )
16: 名無しさん 2023/08/21(月) 01:42:55.56
自分もハツラツ使ってるけど可愛くしようとするとどうしても大体同じような感じになる気がする🥺
17: 名無しさん 2023/08/21(月) 01:46:41.18
顔が整ってるって一定のバランスに収まってるって意味だからね…
18: 名無しさん 2023/08/21(月) 01:55:33.58
輪郭に限ってはアニメの顔参考にするよりリアルの人間の顔参考にする方が綺麗な顔は作れる気がする
19: 名無しさん 2023/08/21(月) 02:01:03.67
別ゲーのキャラを参考にするのが無難( •᷄ὤ•᷅ )
輪郭は砂漠や幻塔よりも調整範囲が乏しいからどうしても妥協することになる( •᷄ὤ•᷅ )
輪郭は砂漠や幻塔よりも調整範囲が乏しいからどうしても妥協することになる( •᷄ὤ•᷅ )
20: 名無しさん 2023/08/21(月) 02:05:59.84
輪郭、腹回り、肩首あたりはもうちょい調整項目欲しいよね
21: 名無しさん 2023/08/21(月) 02:10:02.38
俺はMAOMAOですのをパクって自分なりにアレンジしてる
22: 名無しさん 2023/08/21(月) 02:17:23.48
あくまで個人的な考えだけど
よく輪郭の縦を最小にする人いるけどあれはバランス崩壊するきっかけになると思う
自分の顔見ればわかるけど正面から見た時耳下からスッと少しだけまっすぐ伸びた後に顎のラインが来るはず
それを意識してパーツ配置していけばバランスは取れてくると思う
まあキャラクリは自由だけどね
よく輪郭の縦を最小にする人いるけどあれはバランス崩壊するきっかけになると思う
自分の顔見ればわかるけど正面から見た時耳下からスッと少しだけまっすぐ伸びた後に顎のラインが来るはず
それを意識してパーツ配置していけばバランスは取れてくると思う
まあキャラクリは自由だけどね