14: 名無しさん 2023/04/15(土) 02:36:16.04
弓とJBきつすぎでしょ
18: 名無しさん 2023/04/15(土) 02:40:38.42
>>14
そいつらはあからさまにメイン武器の裏で使う用だしな
そいつらはあからさまにメイン武器の裏で使う用だしな
16: 名無しさん 2023/04/15(土) 02:40:12.73
弓握ってるの出待ちで使ってる人しか見たことない( •᷄ὤ•᷅ )
20: 名無しさん 2023/04/15(土) 02:43:50.17
ワイヤーナックルランチャー弓ブーツは裏用って感じでわざと弱くされてるだろうな( •᷄ὤ•᷅ )
21: 名無しさん 2023/04/15(土) 02:46:58.16
ランチャーとかいう武器が単体なら一番ゴミ
実はTMGは単体性能なら結構高いっていう
実はTMGは単体性能なら結構高いっていう
23: 名無しさん 2023/04/15(土) 02:50:41.46
ワイヤーは実はチャージせずにやるアヴェンジ性能なら一番強いしナックルはカウンターが強い代わりにPAが弱いっていうコンセプトだし
ブーツは実はそこまで弱くなくて単体でもそれなりにやれる性能してる(´・ω・`)
一番カスなのはてめーだよランチャー(´・ω・`)
ブーツは実はそこまで弱くなくて単体でもそれなりにやれる性能してる(´・ω・`)
一番カスなのはてめーだよランチャー(´・ω・`)
25: 名無しさん 2023/04/15(土) 02:54:39.24
素手で戦いたいのにナックル弱すぎるわ( •᷄ὤ•᷅ )
27: 名無しさん 2023/04/15(土) 02:57:50.18
ナックルの武器アクタイミングがシビアすぎて使える気がせん
28: 名無しさん 2023/04/15(土) 02:58:03.04
ライフルとの相性良いからランチャー使えなくはないっしょ。まぁライフルとランチャーのマルチウェポン前提みたいなとこはあるけど
29: 名無しさん 2023/04/15(土) 03:00:35.94
ライフルの合間に火力上げるようになってる
ライフルランチャーは50スティアパープルクリア組だから
ライフルランチャーは50スティアパープルクリア組だから