【PSO2:NGS】戦闘力ごとに難易度分けてマッチングさせてくれ!【ニュージェネシス】

35: 名無しさん 2021/08/22(日) 05:34:48.51
塔全滅早期終了さえ避ければクリアランクは関係なくて敵の撃破率だけ気にする緊急になってしまってるから
上手くやりたい派とそんなの関係ねえ派で永遠にモメてる気はするな

42: 名無しさん 2021/08/22(日) 05:47:43.20
仮に防衛が楽しいとしても緊急とかいう縛りのせいで人つかないよ

61: 名無しさん 2021/08/22(日) 06:38:23.56
緊急なんて経験値くらいしかないから健全だな
まるぐるでオール20なんていってるやついたけど暇人でもないと無理や

75: 名無しさん 2021/08/22(日) 06:56:35.47
>>61
デイリー消化で20にする猶予が割とあるんだよな
さすがに職触り体験はしたいから2キャラ目以降でやることだけど

72: 名無しさん 2021/08/22(日) 06:53:55.94
戦闘力ごとに難易度分けてマッチングさせりゃいいのに
まぁそんなことしたら過疎で人集まらんのかもしれないけど

77: 名無しさん 2021/08/22(日) 06:58:49.69
>>72
緊急参加を目指して装備強化をさせる一環で戦闘力を入場基準にしてるとか言ってたから
少なくとも今のレベルキャップじゃ分けられんだろ
キャップ解放されたら今の帯とLv30くらいが目安の帯で分けられる気がするが

101: 名無しさん 2021/08/22(日) 07:21:07.79
戦闘力よりもマッチング時の項目に「レベルカンストのみ」とか増やせば良いんじゃね?
野良で人を選ばない人は今まで通りにマッチング
緊急で経験値目的なレベル19以下の寄生が嫌な人は項目をチェックしてマッチング

102: 名無しさん 2021/08/22(日) 07:22:23.77
>>101
てかファイターとブレイバーで3人以上にならなければなんでもええわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1629562377/