【PSO2:NGS】プリセットはクラフト要素にすべき?【ニュージェネシス】

434: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:56:14.89
プリセットは廃止にしてドロップ武器の攻撃力がランダムで変わるようにしてよ

435: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:57:31.83
プリセクジやってる今と何が違うのそれ( •᷄ὤ•᷅ )

441: 名無しさん 2023/03/26(日) 19:03:49.57
>>435
>>436
違う。プリセだとほとんどつかないけど、他ゲーとかだと拾う武器の攻撃力は毎回違うだろ?確率設定の問題だとは思うけど、数値が違った物が拾える方が掘り掘りしてる実感はあるはず

444: 名無しさん 2023/03/26(日) 19:06:28.00
>>441
初代PSOで属性の数値がランダムなのが不評で上げれるようになったり色々あって
回り回ってNGSではそういう要素排除したってのにまた不評になる要素を望むのか?

448: 名無しさん 2023/03/26(日) 19:09:40.86
>>444
大昔のユーザーと今のユーザーの感性は違ってる可能性があるからアンケートとるなりしてみたほうがいいんじゃないかな。
今のエイジスだとどうせプリセつかないしネオスがそもそもドロップしないもういいかと思い始めてる人もいるんでね?実感を与えるってのはとても大切

436: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:57:54.88
一緒🥺

437: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:59:07.59
鍛冶職ロールプレイとしてランダム数値の武器みたいなのはあってもいいけどクラフトみたいな新要素でやれ( •᷄ὤ•᷅ )

587: 名無しさん 2023/03/26(日) 21:03:11.44
>>437
鍛冶ロープレは信長の野望が優秀
基本能力から結構幅があるのを作れるし
自分のキャラの銘もつけれるしね

438: 名無しさん 2023/03/26(日) 19:01:08.51
プリセ要らんから課金でプリセ相当の能力付与できるようにしろ( •᷄ὤ•᷅ )

439: 名無しさん 2023/03/26(日) 19:01:22.40
いやプリセみたいに移植できなそうか🥺

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1679762144