36: 名無しさん 2023/01/25(水) 12:20:30.97
キャラクター情報およびステータスウィンドウにおいて、一部表示の仕様を変更します。
各種ゲージの削除
「ダメージ補正」と「ダメージ耐性」を追加
「武器上昇」、「状態異常耐性」、「特殊環境耐性」の表示を調整
※なお、ステータスの増減値において、装備結果から0.1%差が出る場合があります。
いやいやwお前らのゲームなんだからダメージ計算に使った値はそのままだしてよw小数点何桁までつかってるのさw
各種ゲージの削除
「ダメージ補正」と「ダメージ耐性」を追加
「武器上昇」、「状態異常耐性」、「特殊環境耐性」の表示を調整
※なお、ステータスの増減値において、装備結果から0.1%差が出る場合があります。
いやいやwお前らのゲームなんだからダメージ計算に使った値はそのままだしてよw小数点何桁までつかってるのさw
58: 名無しさん 2023/01/25(水) 12:33:36.03
>>36
中の数字をあんまり詳しく見せられすぎると面白みが逆になくなると思うのは考え方が古いんだろうか
中の数字をあんまり詳しく見せられすぎると面白みが逆になくなると思うのは考え方が古いんだろうか
65: 名無しさん 2023/01/25(水) 12:40:03.85
>>58
ここの運営の場合は成功率100%なのに落ちる前科があるから面白さより隠したい事あるんじゃねーのっていう疑いの念が先にきてしまうんだよなあ
ここの運営の場合は成功率100%なのに落ちる前科があるから面白さより隠したい事あるんじゃねーのっていう疑いの念が先にきてしまうんだよなあ
89: 名無しさん 2023/01/25(水) 12:49:37.65
>>65
それなら見えてる数字すら信用ならないわけで
いっそ属国esみたいに数値完全に隠して劇的とか極度とかにしてしまった方がいいかもしれんね
それなら見えてる数字すら信用ならないわけで
いっそ属国esみたいに数値完全に隠して劇的とか極度とかにしてしまった方がいいかもしれんね
67: 名無しさん 2023/01/25(水) 12:40:50.17
>>58
ステータス欄はこっちの装備を自分で足し算するかどうかの問題だから
ただの不親切だよ
ステータス欄はこっちの装備を自分で足し算するかどうかの問題だから
ただの不親切だよ
45: 名無しさん 2023/01/25(水) 12:28:19.43
アビリティ入れとけよ?交換
セガ聞いてんのか?
セガ聞いてんのか?
382: 名無しさん 2023/01/25(水) 15:33:51.66
キャラクリと言いつつ衣装が似たようなのしかないという
391: 名無しさん 2023/01/25(水) 15:36:35.04
キャラクリの唯一無二性だけで生き残っているからな( •᷅ὤ•᷄ )
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1674608898