420: 名無しさん 2021/08/16(月) 01:55:06.50
PSEが本当にイライラするから今からでも仕様変更してほしい
あれ野良じゃ適当に敵触っただけで
昔からそうだけどなんでこう諍いの種になるような仕組みを何の補正措置もなく実装するのか
判断力が問われるような集団クエストはこのゲームに実装しちゃだめなのまだわからないのかな
あれ野良じゃ適当に敵触っただけで
昔からそうだけどなんでこう諍いの種になるような仕組みを何の補正措置もなく実装するのか
判断力が問われるような集団クエストはこのゲームに実装しちゃだめなのまだわからないのかな
422: 名無しさん 2021/08/16(月) 01:58:58.33
>>420
固組努怠
固組努怠
427: 名無しさん 2021/08/16(月) 02:15:55.30
>>420
怒りすぎて
触っただけで…!!!!!っ!
みたいになってるがな(´・ω・`)
怒りすぎて
触っただけで…!!!!!っ!
みたいになってるがな(´・ω・`)
433: 名無しさん 2021/08/16(月) 02:22:51.69
PSEは結局何やったら下がるの
調べても出てこない
調べても出てこない
434: 名無しさん 2021/08/16(月) 02:24:11.98
>>433
敵倒すごとにゲージ減少、維持、上昇の判定が行われる
つまりゲージ4のときはボス以外倒してはいけない
敵倒すごとにゲージ減少、維持、上昇の判定が行われる
つまりゲージ4のときはボス以外倒してはいけない
435: 名無しさん 2021/08/16(月) 02:24:57.02
>>433
特定の敵倒すと下がるけど小型だけ倒してればいいとだけ
特定の敵倒すと下がるけど小型だけ倒してればいいとだけ
437: 名無しさん 2021/08/16(月) 02:26:15.23
下がりやすい敵と下がりにくい敵がいるとだけ
439: 名無しさん 2021/08/16(月) 02:27:45.72
下がりやすい敵と上がりやすい敵はどれなんだよ
抽象的過ぎて草(´・ω・`)
抽象的過ぎて草(´・ω・`)
443: 名無しさん 2021/08/16(月) 02:30:15.79
運悪いとボス倒してもゲージ下がるしな
444: 名無しさん 2021/08/16(月) 02:30:22.22
離れた所に居るドッツ君は上がりやすいな
457: 名無しさん 2021/08/16(月) 02:46:59.34
激重演出もあるよ
楽しめ
楽しめ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1628939700/l50