81: 名無しさん 2022/08/23(火) 12:34:30.08
開発者は自由度だのリアリティだの求めるけど、実際に人気なのは
ベルトコンベアで敵が常時流れてきてワンパンで倒すゲームだからな
ベルトコンベアで敵が常時流れてきてワンパンで倒すゲームだからな
88: 名無しさん 2022/08/23(火) 12:38:18.82
>>81
わりと真理かもね
PSO2ってコンテンツの純度が低いなと感じる事が結構ある
純度ってのは例えば
無駄に行ったり来たり移動させられたり、美味しく咀嚼してる最中に硬くて嚙み切れないものが入ってきたりとか
娯楽を感じてる最中に水を差す成分がちょっと多いというか
わりと真理かもね
PSO2ってコンテンツの純度が低いなと感じる事が結構ある
純度ってのは例えば
無駄に行ったり来たり移動させられたり、美味しく咀嚼してる最中に硬くて嚙み切れないものが入ってきたりとか
娯楽を感じてる最中に水を差す成分がちょっと多いというか
97: 名無しさん 2022/08/23(火) 12:41:27.56
>>88
満足される懸念がある
満足される懸念がある
107: 名無しさん 2022/08/23(火) 12:48:54.96
>>97
絞るところ完全に間違えてると思う
遊びやすくした分の見返りは確率で絞ればいいと思うんだけど
回転率自体下げて調整しようってのはわかるけどそれは単純にプレイ体感悪くなってるって事が多い
絞るところ完全に間違えてると思う
遊びやすくした分の見返りは確率で絞ればいいと思うんだけど
回転率自体下げて調整しようってのはわかるけどそれは単純にプレイ体感悪くなってるって事が多い
84: 名無しさん 2022/08/23(火) 12:35:51.23
自由度高くてもで何やるの?ってなるからな( •᷄ὤ•᷅ )
自由なんかMODでいい( •᷄ὤ•᷅ )
自由なんかMODでいい( •᷄ὤ•᷅ )
85: 名無しさん 2022/08/23(火) 12:36:08.35
そこは回数じゃなくてxxポイント以上出せだろうな
2250で終わらされたら満足されてしまう
2250で終わらされたら満足されてしまう
87: 名無しさん 2022/08/23(火) 12:37:28.41
いやいやSクリア回数だよきっと
下手くそでも楽しめる
ゴールドラインは5000回
下手くそでも楽しめる
ゴールドラインは5000回
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1661216745/