127: 名無しさん 2021/08/15(日) 01:36:48.22
失敗すれば被弾っつーデメリットがあるカウンターをボタンぽちぽちの通常やPAより弱くしろっておかしいっしょ
なおカウンター受け付けがガバガバな点は見ないものとする
なおカウンター受け付けがガバガバな点は見ないものとする
175: 名無しさん 2021/08/15(日) 01:59:25.10
>>127
だからカウンターは回避と取捨選択なのが正しいバランスなのであって、現状はPAとカウンターが取捨選択の状態で、PAを中断してまで敵の攻撃に当たりに行ってカウンターをする方が火力が出るのは歪なんだよ
だからカウンターは回避と取捨選択なのが正しいバランスなのであって、現状はPAとカウンターが取捨選択の状態で、PAを中断してまで敵の攻撃に当たりに行ってカウンターをする方が火力が出るのは歪なんだよ
186: 名無しさん 2021/08/15(日) 02:09:13.28
>>175
それ立ち回り間違ってるだけや、カウンターに専念しなくてもカウンター取れるところはたくさんある(*′ω′)
それ立ち回り間違ってるだけや、カウンターに専念しなくてもカウンター取れるところはたくさんある(*′ω′)
210: 名無しさん 2021/08/15(日) 02:25:26.75
>>186
そんな話はしてねーんだよ
俺はPAよりカウンターが火力あるのがおかしいって言ってんだよ
そんな話はしてねーんだよ
俺はPAよりカウンターが火力あるのがおかしいって言ってんだよ
216: 名無しさん 2021/08/15(日) 02:30:20.44
>>210
それあなたの感想ですよね(*′ω′)
それあなたの感想ですよね(*′ω′)
133: 名無しさん 2021/08/15(日) 01:39:14.35
敵の攻撃を完全無効化してるという点はなぜか忘れがち
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1628939700/l50