229: 名無しさん 2022/08/15(月) 17:22:52.76
防衛参加までのレベリングが問題だと思うんですけど…
>>229
まあ、レベリングだけが目当てならイ工口ーで済むけどね
たまたま新規と居る時に防衛が発生してて、トリガー要らずで経験値美味いし新規連れて行くかくらいのフラットさのつもりだった
まあ、レベリングだけが目当てならイ工口ーで済むけどね
たまたま新規と居る時に防衛が発生してて、トリガー要らずで経験値美味いし新規連れて行くかくらいのフラットさのつもりだった
232: 名無しさん 2022/08/15(月) 17:24:08.08
チャレソロやってから言え
始動決断激震どれもクソムズいぞ
始動決断激震どれもクソムズいぞ
234: 名無しさん 2022/08/15(月) 17:25:40.07
ダンジョンないしレベル上げても呪文覚えたりしたないし
昔のドラクエ以下だよこれ
昔のドラクエ以下だよこれ
>>234
トリニテスみたいなアトラクションっぽさも良いけど、迷宮感のあるダンジョン形式のエリアは欲しいな
古いけどPSOの坑道エリアとか遺跡エリアみたいな感じの
トリニテスみたいなアトラクションっぽさも良いけど、迷宮感のあるダンジョン形式のエリアは欲しいな
古いけどPSOの坑道エリアとか遺跡エリアみたいな感じの
>>236
ああいう変化と設定が噛み合ったのはいいよね
エネミーもうまく作られてた
国?どこでもペダスがバクステしてるよ
ああいう変化と設定が噛み合ったのはいいよね
エネミーもうまく作られてた
国?どこでもペダスがバクステしてるよ
>>237
PSOはコズミックホラー感が強くて、ダンジョンを攻略するために進むにも程よい恐怖感があったのが良かった
D細胞エネミーは今でもデザイン大好き
PSOはコズミックホラー感が強くて、ダンジョンを攻略するために進むにも程よい恐怖感があったのが良かった
D細胞エネミーは今でもデザイン大好き
>>239
SEEDも良かったな
酒井はエネミーデザインだけやらせておけば良かったんだが…
SEEDも良かったな
酒井はエネミーデザインだけやらせておけば良かったんだが…
>>241
SEED良かったねぇ
やっぱり寄生生物感マシマシなデザインのエネミーは必要だよ
PSO EP3のポルックスくらいの人の形を残しながら異形になった元同僚キャラは出してもいいのでは
SEED良かったねぇ
やっぱり寄生生物感マシマシなデザインのエネミーは必要だよ
PSO EP3のポルックスくらいの人の形を残しながら異形になった元同僚キャラは出してもいいのでは
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1660527019/