39: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:51:12.26
遠距離職もカウンターありきなのはアホなのかと
41: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:51:58.14
カウンターは敵の攻撃を覚えてタイミングよく行うと必要があるからそれに対して火力という見返りがあるのは当然だろ
それがなかったら遠くからただ射撃してるだけになっちゃうじゃん
それがなかったら遠くからただ射撃してるだけになっちゃうじゃん
45: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:53:39.91
あーはいはいお前ら上手いから前提ってことでいいわ
カウンター威力もそのまま据え置きね
カウンター威力もそのまま据え置きね
47: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:54:51.40
遠距離なんて本来は遠くから撃ってるのが正解だろ頭吉岡か
HSとか射撃で撃ち落とす物があるとか遠距離攻撃自体に意味をもたせんだよ普通は
HSとか射撃で撃ち落とす物があるとか遠距離攻撃自体に意味をもたせんだよ普通は
49: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:56:18.55
ヘッショ欲しいよねぇ、弓で肩越しで頭狙撃したいもの
55: 名無しさん 2021/08/15(日) 00:05:28.78
>>49
まぁこのゲームHSあってもWBのせいで別のとこ攻撃しろってなりそうだけどね・・・
まぁこのゲームHSあってもWBのせいで別のとこ攻撃しろってなりそうだけどね・・・
51: 名無しさん 2021/08/14(土) 23:57:46.57
カウンターありきというか
フォースの強みってカウンターで棒立ちでも戦えるって事だからな
老練や絶望のソロがめっちゃ楽
フォースの強みってカウンターで棒立ちでも戦えるって事だからな
老練や絶望のソロがめっちゃ楽
54: 名無しさん 2021/08/15(日) 00:04:25.19
遠距離職がわざわざ攻撃に当たりに行ってカウンターとかすげーバカバカしい
63: 名無しさん 2021/08/15(日) 00:18:50.49
>>54
弾幕シューティングっぽくて良いじゃないか
弾幕シューティングっぽくて良いじゃないか
62: 名無しさん 2021/08/15(日) 00:16:52.62
近接カウンターはリキャなしのままで威力もっと上げてもいいくらいだけどな
結局敵の動きに左右されるカウンターは安定したDPS源にはならんからな
ワウロンやサイズみたいなのが接待してくれるけどじゃあそいつらがエンドコンテンツかというと結局はそこら辺の中ボスでしかないし
結局敵の動きに左右されるカウンターは安定したDPS源にはならんからな
ワウロンやサイズみたいなのが接待してくれるけどじゃあそいつらがエンドコンテンツかというと結局はそこら辺の中ボスでしかないし
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1628939700/l50