20: 名無しさん 2022/07/29(金) 20:01:11.71
カウンターゲーでも良いんだけど失敗したらはい死亡ねってバランスなのがな
22: 名無しさん 2022/07/29(金) 20:02:02.04
即死ゲーだけは擁護できんな
23: 名無しさん 2022/07/29(金) 20:04:19.55
EP5辺りのころにはもう嫌がらせで稼ぐスタイルが確立してたよな
もうその方がちゃんとゲーム作るより稼げるってわかっちゃったんだろうなぁ
もうその方がちゃんとゲーム作るより稼げるってわかっちゃったんだろうなぁ
24: 名無しさん 2022/07/29(金) 20:06:53.96
嫌がらせは容易罪が適用されたEP3からだろ
エネミーに武器耐性付与とか頭おかしいし
エネミーに武器耐性付与とか頭おかしいし
25: 名無しさん 2022/07/29(金) 20:11:17.86
嫌がらせをし続けないとすぐコンテンツが消費され飽きられるからだ
まあある意味正しくはあるけど嫌がらせされる方としてはいい気分ではない
まあある意味正しくはあるけど嫌がらせされる方としてはいい気分ではない
66: 名無しさん 2022/07/29(金) 21:10:49.34
>>25
それは昭和のノウハウ
令和は嫌がらせを受けたら止める
たかがゲームでなんで嫌がらせ我慢しないといけないのかってね
それは昭和のノウハウ
令和は嫌がらせを受けたら止める
たかがゲームでなんで嫌がらせ我慢しないといけないのかってね
27: 名無しさん 2022/07/29(金) 20:13:05.18
モンハンもワールド以降カウンター増やしまくってカウンターゲーになり過ぎてるけど
まだまだカウンターに依存しない武器種も一杯あるしなぁ
まだまだカウンターに依存しない武器種も一杯あるしなぁ
33: 名無しさん 2022/07/29(金) 20:16:32.36
>>27
向こうのカウンターは一応ゲージの消費があったり発動が遅かったり攻撃モーション中からキャンセルしないと使えないっていう制約あるしな
こっちは無料でカウンターを提供してるんですよ( •᷄ὤ•᷅ )
向こうのカウンターは一応ゲージの消費があったり発動が遅かったり攻撃モーション中からキャンセルしないと使えないっていう制約あるしな
こっちは無料でカウンターを提供してるんですよ( •᷄ὤ•᷅ )
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1659087218/