118: 名無しさん 2022/07/28(木) 20:04:04.15
123: 名無しさん 2022/07/28(木) 20:10:07.25
>>118
イキイキしてるじゃねーか(´・ω・`)
イキイキしてるじゃねーか(´・ω・`)
579: 名無しさん 2022/07/29(金) 12:16:33.00
ヒロアライの500時間はエアリオのみだからな
588: 名無しさん 2022/07/29(金) 12:20:19.93
何かの僕損の言い訳で
複数のクラスを遊んでいる人が思いのほか少ない為
っていうのがあったと思うが何だっけ
複数のクラスを遊んでいる人が思いのほか少ない為
っていうのがあったと思うが何だっけ
592: 名無しさん 2022/07/29(金) 12:22:13.04
>>588
キャップがLV45に上がる時のアライのセリフ
キャップがLV45に上がる時のアライのセリフ
600: 名無しさん 2022/07/29(金) 12:32:59.17
>>592
ああリテムの頃に急速なキャップ解放
(レベリングしかやらせることがない)が相次いだ時か
全クラスカンストは推奨しない方向に舵取りしたんだろうな
ってフレと話した覚えがある
よく覚えてんなwありがとよ
ああリテムの頃に急速なキャップ解放
(レベリングしかやらせることがない)が相次いだ時か
全クラスカンストは推奨しない方向に舵取りしたんだろうな
ってフレと話した覚えがある
よく覚えてんなwありがとよ
615: 名無しさん 2022/07/29(金) 12:50:40.93
>>588
そもそもネトゲって基本的に軽めのロールプレイというか自キャラに職業込みの設定付けてる人が多いから
DCGのデッキや格ゲーのキャラ変更のノリで複数職業を使いこなせる人って少なく相当なヘビーユーザーになるなんだよな
てかそんなコロコロクラス変えて対応する前提の世界観だったらNPCが敵やアプデによってクラス変えないとおかしいのよ
「法術使いのホーニャン」とか「パルチ使いのダレイン」みたいなキャラ付けすんなよって話になる
そもそもネトゲって基本的に軽めのロールプレイというか自キャラに職業込みの設定付けてる人が多いから
DCGのデッキや格ゲーのキャラ変更のノリで複数職業を使いこなせる人って少なく相当なヘビーユーザーになるなんだよな
てかそんなコロコロクラス変えて対応する前提の世界観だったらNPCが敵やアプデによってクラス変えないとおかしいのよ
「法術使いのホーニャン」とか「パルチ使いのダレイン」みたいなキャラ付けすんなよって話になる
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1658995376/