370: 名無しさん 2022/06/01(水) 22:26:32.86
エネミーがバクステやめない限り近接には10mぐらいの長さの腕が必要だよな
372: 名無しさん 2022/06/01(水) 22:31:54.30
>>370
もしくは中型ドールズのHP1/3くらい減らして下さい
もしくは中型ドールズのHP1/3くらい減らして下さい
381: 名無しさん 2022/06/01(水) 22:41:26.44
>>370
ペダスソードとか手をうにょーんって伸ばしてくるしね
ドールズにできるならアークスができてもおかしくないはずだ
ペダスソードとか手をうにょーんって伸ばしてくるしね
ドールズにできるならアークスができてもおかしくないはずだ
375: 名無しさん 2022/06/01(水) 22:33:38.48
バクステかっこいいだろー!
714: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:52:41.35
Fo担当はちゃんとプレイしてて足りないところを補おうとしているのに対してRaの新スキルが……なんか……
734: 名無しさん 2022/06/02(木) 13:09:56.32
>>714
攻撃行動中はPP回復しないってのは全職共通なのにFoだけその前提を崩すってのは「補う」ではないと思うんだが
攻撃行動中はPP回復しないってのは全職共通なのにFoだけその前提を崩すってのは「補う」ではないと思うんだが
762: 名無しさん 2022/06/02(木) 13:35:53.12
>>734
単純にテク強化するとサブテク職によるテク撃ちが強くなり
敵の対近接クソ挙動が無効化&Foの火力が相対的に置いてきぼりなままになるから
Foのみが強化されるよう考えつく限りの常識破りが行われてるって感じだよな
もうサブでテクが撃てるって設計に無理があるんだよバランス的に
テクは全職使える少火力の便利技として捨てて
Foにはテク的な見た目のPAでも実装しとけよって思う
単純にテク強化するとサブテク職によるテク撃ちが強くなり
敵の対近接クソ挙動が無効化&Foの火力が相対的に置いてきぼりなままになるから
Foのみが強化されるよう考えつく限りの常識破りが行われてるって感じだよな
もうサブでテクが撃てるって設計に無理があるんだよバランス的に
テクは全職使える少火力の便利技として捨てて
Foにはテク的な見た目のPAでも実装しとけよって思う
777: 名無しさん 2022/06/02(木) 13:49:41.18
>>734
ダガーの新スキル見てきたら?
ダガーの新スキル見てきたら?
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1654061053/