29: 名無しさん 2022/05/06(金) 21:37:43.35
雑魚がいっぱいいるときはゾンデゲーなので
カウンターゲー過ぎるからタンク()みたいになってるクラスもあるし
基本タゲとてカウンターするよりPA叩き込み続けたほうがDPS出るようなバランスならタンク()も生きてくるのではと
カウンターゲー過ぎるからタンク()みたいになってるクラスもあるし
基本タゲとてカウンターするよりPA叩き込み続けたほうがDPS出るようなバランスならタンク()も生きてくるのではと
30: 名無しさん 2022/05/06(金) 21:38:25.99
少ないユーザーの中でカウンターし合ってもしょうがない( •᷄ὤ•᷅ )
31: 名無しさん 2022/05/06(金) 21:39:30.39
全クラスオールラウンダーだぞ( ・᷄ὢ・᷅ )
タンクとかないから( ・᷄ὢ・᷅ )
タンクとかないから( ・᷄ὢ・᷅ )
33: 名無しさん 2022/05/06(金) 21:40:03.89
カウンターのいらないRaはWBのせいで一番初心者にやらせてはならない職だという矛盾
初心者にオススメのHuはカウンターしないと火力出ないという矛盾
ダメだもんじゃだ…
初心者にオススメのHuはカウンターしないと火力出ないという矛盾
ダメだもんじゃだ…
34: 名無しさん 2022/05/06(金) 21:40:19.42
タイトルを愛するが故にカウンターしがち₍₍ (ง ・᷄ὢ・᷅ )ว ⁾⁾
37: 名無しさん 2022/05/06(金) 21:41:50.91
FOをどうぞ
39: 名無しさん 2022/05/06(金) 21:42:17.66
射撃職はロックオンして撃つっていう方式だと法撃職とあんまり差別化できていないんだよな
TPS視点を基本にして、上手く弱点をエイムする感じにしたらプレイ感に違いが出ていいと思う
TPS視点を基本にして、上手く弱点をエイムする感じにしたらプレイ感に違いが出ていいと思う
49: 名無しさん 2022/05/06(金) 21:49:48.98
>>39
それ旧国のRaだろ
射撃は弱点とは別にヘッドショットボーナスがあったからな
WB撃つ場所もロックオン出来なかったりで昔に戻りたいとは思わんがな
それ旧国のRaだろ
射撃は弱点とは別にヘッドショットボーナスがあったからな
WB撃つ場所もロックオン出来なかったりで昔に戻りたいとは思わんがな
41: 名無しさん 2022/05/06(金) 21:46:34.77
使いやすいカウンターがあって、通常攻撃が射撃型で接敵の必要がなくて、敵を倒すとPP回復するから楽
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1651833155/