50: 名無しさん 2022/04/27(水) 11:50:50.99
タワーやコクーンはめんどくせーなと思いながらスキルのために1回やって終わった終わったで済むから特別何も不満ないだけだよ
あれがデイリーやウィークリーに組み込まれて毎日やらされたら絶対クソだぞ
あれがデイリーやウィークリーに組み込まれて毎日やらされたら絶対クソだぞ
52: 名無しさん 2022/04/27(水) 11:51:50.94
>>50 俺はアスレチックも嫌だが
53: 名無しさん 2022/04/27(水) 11:55:51.06
>>52
チュートリアルならしょうがないかレベルだよ俺も
これをコンテンツにしてくるやつはアホ
旧でもTA勢(笑)の意見真に受けて調整したらボロボロだったろ
チュートリアルならしょうがないかレベルだよ俺も
これをコンテンツにしてくるやつはアホ
旧でもTA勢(笑)の意見真に受けて調整したらボロボロだったろ
51: 名無しさん 2022/04/27(水) 11:51:05.60
操作チュートリアルやスキル得るためにテストというか試練っぽい事も別に珍しくもないよな
コクーンとかタワーとかこの世界観なんだよっていう不満ならすげぇ分かるよ
コクーンとかタワーとかこの世界観なんだよっていう不満ならすげぇ分かるよ
54: 名無しさん 2022/04/27(水) 11:55:54.72
迷路はマジで意味がわからなかった
コクーンに全鯖マッチング共有で旧TA式クエストが仕込まれてたら
ボス狙い撃ちで3ヶ月は遊べたかなぁ
コクーンに全鯖マッチング共有で旧TA式クエストが仕込まれてたら
ボス狙い撃ちで3ヶ月は遊べたかなぁ
55: 名無しさん 2022/04/27(水) 11:56:19.19
ボスを好きなレベルに設定して戦えるだったらすき
57: 名無しさん 2022/04/27(水) 11:58:02.57
アスレチックは俺も大嫌いだが1回なら我慢する・・・そういう人も多いだろう
モンハンみたいに初回は景色を見てもらうため、二回目以降はボスまでの道のりや最短効率ギャザリングの近道のためのアスレチックなら全然いいんだが
モンハンみたいに初回は景色を見てもらうため、二回目以降はボスまでの道のりや最短効率ギャザリングの近道のためのアスレチックなら全然いいんだが
58: 名無しさん 2022/04/27(水) 11:58:12.31
普通の迷路ならやってもいいが段差があって落ちる時点でな・・・
69: 名無しさん 2022/04/27(水) 12:08:44.43
>>58
トリニテスの3階にローンウェイ2追加しますね^^とかなるから馬鹿な発言は辞めろ
トリニテスの3階にローンウェイ2追加しますね^^とかなるから馬鹿な発言は辞めろ
83: 名無しさん 2022/04/27(水) 12:16:56.75
>>69
しかもブラインドコーナーの出口にビーバイブ設置されてて不用意に進むと被弾カウントが
しかもブラインドコーナーの出口にビーバイブ設置されてて不用意に進むと被弾カウントが
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1651001592/