【PSO2:NGS】NGSはどんな展開にしてたら覇権取れてた?【ニュージェネシス】

51: 名無しさん 2022/04/19(火) 14:46:25.91
NGSのリリースを1年ぐらい遅らせて、リテムまでのコンテンツは最初から解放、3ヶ月後ぐらいに凍土をだしてたら派遣とってた
なんで1番盛り上がるリリース直後の期間をドブに捨てたんだろうか

57: 名無しさん 2022/04/19(火) 14:50:24.69
>>51
どうかな〜、ユーザーに実験動物させてやっとリテムがまともに仕上がった部分あるし
エアリオ実装時のやり方でリテム作ってたらそれこそ
どうしようもないゴミが生まれてた可能性まである

純粋に「開発速度が遅い」だよね
この程度のボリュームだったら遅くても3ヶ月周期で作れなきゃ

82: 名無しさん 2022/04/19(火) 15:03:01.61
>>51
それってつまり「コンテンツ不足」さえなければNGSは上手く行っていた覇権とれてたかもという社長の考えと全く同じですよね?
「コンテンツ不足」以外の不満はないと。

さらに噛み砕くと今後どんどんと「コンテンツさえ追加」すればNGSは盛り返すと。
問題はその部分だったんですかね?

52: 名無しさん 2022/04/19(火) 14:46:56.25
ピラミッドは封印施設だった?₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾

53: 名無しさん 2022/04/19(火) 14:47:45.21
満足されたくない!

56: 名無しさん 2022/04/19(火) 14:50:08.63
旧国を虚無1年続けてのNGSスタートはシンクロみたいな興味無くされて死ぬパターンじゃないかな?
待ち時間が増えるほど期待値ってハードルは高くなるし…

58: 名無しさん 2022/04/19(火) 14:50:33.61
どう考えても覇権は無理
初期の頃のラグ覚えてるだろ?仮にボリューム確保していてもそもそもゲームのならなくて結局人居なくなるよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1650338180/