49: 名無しさん 2022/04/12(火) 23:22:44.70
最近カタナに目覚めたんだが
フェアレスが難しすぎて結局普通の武器アクカウンター使ってる
フェアレスが難しすぎて結局普通の武器アクカウンター使ってる
50: 名無しさん 2022/04/12(火) 23:23:54.19
>>49
慣れ、まあ危なかったら武器アクでいいけどな
コツがわかると眠くなるくらいには弾ける
慣れ、まあ危なかったら武器アクでいいけどな
コツがわかると眠くなるくらいには弾ける
52: 名無しさん 2022/04/12(火) 23:26:45.06
フェアレス狙うのはハヤテでやるようにすると楽だよ
キャンセル効きやすいからミスってもJGで何とかなるし
キャンセル効きやすいからミスってもJGで何とかなるし
54: 名無しさん 2022/04/12(火) 23:29:48.53
ケアレ・スミス
268: 名無しさん 2022/04/13(水) 07:14:50.40
PA増やすのは良いけど、まだ数が少ない今ですらバランス取れてないことに震える。
ソード強化して?
ソード強化して?
269: 名無しさん 2022/04/13(水) 07:17:45.92
>>268
ソード新規PA初めて触ったけど個人的には満足
それよりもライフルなんとかしてやって
ソード新規PA初めて触ったけど個人的には満足
それよりもライフルなんとかしてやって
270: 名無しさん 2022/04/13(水) 07:22:50.95
ソードとライフル強化して?(訂正)
271: 名無しさん 2022/04/13(水) 07:24:50.93
カタナ以外の近接の接敵性能もっと上げて( •᷄ὤ•᷅ )
272: 名無しさん 2022/04/13(水) 07:25:32.94
ライフル新PAは半強制で適正距離になる画期的なPAじゃないか
1mmでも動かれると外れるけど
1mmでも動かれると外れるけど
273: 名無しさん 2022/04/13(水) 07:27:13.65
もう近接はロックしたところからくっついて離れない吸盤システム作るしかないな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1649763553/