94: 名無しさん 2022/04/12(火) 01:39:53.38
106: 名無しさん 2022/04/12(火) 01:48:52.67
>>94
CPU使用率結構いくね
あとロードとかもあるだろうからストレージの影響とかもあるんじゃない?
あとCPUとGPUで温度と使用率の表示が逆になってるの見づらい
CPU使用率結構いくね
あとロードとかもあるだろうからストレージの影響とかもあるんじゃない?
あとCPUとGPUで温度と使用率の表示が逆になってるの見づらい
117: 名無しさん 2022/04/12(火) 01:56:16.39
>>106
ストレージは8割以上空けたSN850 1TB使ってるよ
ゲームでこれ以上となるとOptaneか983ZET、XL-FLASH系しか思い付かない
ストレージは8割以上空けたSN850 1TB使ってるよ
ゲームでこれ以上となるとOptaneか983ZET、XL-FLASH系しか思い付かない
125: 名無しさん 2022/04/12(火) 02:03:55.75
>>117
ほぼハイスペックPCでそれかぁ
結構どうでもいい遠方のグラフィック演算もリアルタイムでやってるから無駄に重くなるんだよねNGSって
スペック不足ってよりかはゲームのスケールが普及してるスペックに見合ってないんだと思う
最適化不足ってだけの可能性もあるけど
現状これだけ拾いオープンワールドでかつキャラクリデータのパターン数が膨大なゲームってこのゲーム以外しらない
広いし人数は多いけどキャラクリやグラフィック表現パターンが少ないからデータ使いまわせてそこまで重くならずに済んでるってゲームがほとんどだし
ほぼハイスペックPCでそれかぁ
結構どうでもいい遠方のグラフィック演算もリアルタイムでやってるから無駄に重くなるんだよねNGSって
スペック不足ってよりかはゲームのスケールが普及してるスペックに見合ってないんだと思う
最適化不足ってだけの可能性もあるけど
現状これだけ拾いオープンワールドでかつキャラクリデータのパターン数が膨大なゲームってこのゲーム以外しらない
広いし人数は多いけどキャラクリやグラフィック表現パターンが少ないからデータ使いまわせてそこまで重くならずに済んでるってゲームがほとんどだし
158: 名無しさん 2022/04/12(火) 04:11:55.03
しつこいけどそれNGSの事じゃねえよ
FPSだっつの
FPSだっつの
167: 名無しさん 2022/04/12(火) 07:35:33.56
>>158
ボダブレがあんななのにFPSまともに運営できるわけなかろう
ボダブレがあんななのにFPSまともに運営できるわけなかろう
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1649679800/