133: 名無しさん 2022/04/11(月) 01:28:33.42
現状プリセットのせいでレアドロしても確定でほしいもんとは限らないので
どうもなあ
どうもなあ
146: 名無しさん 2022/04/11(月) 01:45:55.75
うーん、バックハンドPP消費量に性能が見合ってなさ過ぎて救いがない…はよ死産PA達の調整を実施してくれぇー
148: 名無しさん 2022/04/11(月) 01:47:40.33
バックハンドは期待してたのと違うから捨てた( •᷄ὤ•᷅ )
150: 名無しさん 2022/04/11(月) 01:49:37.29
BHSは威力は強いからPP消費がまともならまだ使う人はいたんだろうがなあ・・・
普通のPAにしてダウン時の定点火力PAにしてほしかった
普通のPAにしてダウン時の定点火力PAにしてほしかった
151: 名無しさん 2022/04/11(月) 01:59:37.78
>>150
ナックル使いはみんなそう思ってた
ナックル使いはみんなそう思ってた
153: 名無しさん 2022/04/11(月) 02:04:16.11
>>150
ナックルは定点連打が他Fi武器と比べて弱いからその設定のほうが全然いいよね。
「既存PAでできないことを新PAはカバーできるようになっている」みたいなこと運営は言っていたけど
攻撃に合わせてあらかじめPP40保持していないと碌に機能しない性能なくせにカウンター成功しても、PP回収できる武器アクの2連カウンターと威力がトントンっていうのはどんな思考回路で作ってるのか聞いてみたいよ
ナックルは定点連打が他Fi武器と比べて弱いからその設定のほうが全然いいよね。
「既存PAでできないことを新PAはカバーできるようになっている」みたいなこと運営は言っていたけど
攻撃に合わせてあらかじめPP40保持していないと碌に機能しない性能なくせにカウンター成功しても、PP回収できる武器アクの2連カウンターと威力がトントンっていうのはどんな思考回路で作ってるのか聞いてみたいよ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1649587062/