70: 名無しさん 2022/03/29(火) 18:23:56.38
ブブブブレイズショット強化wwww
ライフル通常強化でよくね?ブレイズショットが不要なんだよ
ライフル通常強化でよくね?ブレイズショットが不要なんだよ
71: 名無しさん 2022/03/29(火) 18:24:33.69
>>70
頭寄生かよ₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
頭寄生かよ₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
74: 名無しさん 2022/03/29(火) 18:27:11.84
>>71
でもさ、とりあえず誰でも貢献できるようになるのはデカくね?
ただでさえレベル差やらなんやらでめちゃくちゃビギナー不利なんだからさ
フォース弱体化なくてわろた
でもさ、とりあえず誰でも貢献できるようになるのはデカくね?
ただでさえレベル差やらなんやらでめちゃくちゃビギナー不利なんだからさ
フォース弱体化なくてわろた
72: 名無しさん 2022/03/29(火) 18:26:42.91
ソードさんの時代くるか?
116: 名無しさん 2022/03/29(火) 18:58:47.53
>>72
肝心のストリークが据え置きなのがねぇ…。
そこそこテクニカルで使い方を覚えれば強いんだけど、ヒット時間が長いせいで使いどころが限られ過ぎている。
スバイラルのPP消費が据え置きなのがねぇ…。
カウンターに繋げるスタコン運用が強いんだけど、PPが重い。
ザッパーの範囲据え置きなのがねぇ…。
中途半端にバラけてる敵群にはゾンデ撃ったほうが楽。
カウンタープラスが据え置きなのがねぇ…。
当てにくい、ロック時の追尾が弱いとちょっと不便。ソードはカウンタープラスを回す武器だからPA威力とカウンター威力も上げないとPPが重いアヴェンジ武器になってしまう。
肝心のストリークが据え置きなのがねぇ…。
そこそこテクニカルで使い方を覚えれば強いんだけど、ヒット時間が長いせいで使いどころが限られ過ぎている。
スバイラルのPP消費が据え置きなのがねぇ…。
カウンターに繋げるスタコン運用が強いんだけど、PPが重い。
ザッパーの範囲据え置きなのがねぇ…。
中途半端にバラけてる敵群にはゾンデ撃ったほうが楽。
カウンタープラスが据え置きなのがねぇ…。
当てにくい、ロック時の追尾が弱いとちょっと不便。ソードはカウンタープラスを回す武器だからPA威力とカウンター威力も上げないとPPが重いアヴェンジ武器になってしまう。
73: 名無しさん 2022/03/29(火) 18:27:09.92
ライフルグレネーダー トラップの持続時間を上方修正します。
これマジで意味不明なんだけど、即起爆する使い道しかないと思うんだけど
どういう発想でこんなのが出てくるんだ?
これマジで意味不明なんだけど、即起爆する使い道しかないと思うんだけど
どういう発想でこんなのが出てくるんだ?
76: 名無しさん 2022/03/29(火) 18:27:51.21
>>73
やるとしたらリロード短縮だよなw
やるとしたらリロード短縮だよなw
78: 名無しさん 2022/03/29(火) 18:28:31.96
>>73
トラップって言ったら設置して引き撃ちして誘導するもんだろう
NGSじゃねーな
トラップって言ったら設置して引き撃ちして誘導するもんだろう
NGSじゃねーな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1648525403/