431: 名無しさん 2022/03/28(月) 18:39:20.77
エルデンリングのようなエネミーこそNGSに欲しいよなぁ。
タゲ取り続けるの難しいし、ゴリ押しも効かない。
マルギットなんかワウロンが束になっても勝てないぞ。
タゲ取り続けるの難しいし、ゴリ押しも効かない。
マルギットなんかワウロンが束になっても勝てないぞ。
433: 名無しさん 2022/03/28(月) 18:41:24.93
>>431
YSOK「瞬間移動を繰り返して一方的に殴ってくるワウロンを作りました!最強で高難度です!」
HMZK「バリアもあるよ!」
YSOK「瞬間移動を繰り返して一方的に殴ってくるワウロンを作りました!最強で高難度です!」
HMZK「バリアもあるよ!」
446: 名無しさん 2022/03/28(月) 18:58:17.66
>>433
なぜg強大なボスを作ろうとして、デザインがワウロンなのか。
なぜg強大なボスを作ろうとして、デザインがワウロンなのか。
448: 名無しさん 2022/03/28(月) 19:00:11.94
>>446
かっこいいだろおおおおお!!!
かっこいいだろおおおおお!!!
465: 名無しさん 2022/03/28(月) 19:22:38.73
>>446
強大が巨大に見えてふと思った
ワウロン・ヴェラとかすごい糞エネミーになりそう
強大が巨大に見えてふと思った
ワウロン・ヴェラとかすごい糞エネミーになりそう
454: 名無しさん 2022/03/28(月) 19:06:31.91
>>433
東京というかアジアの街って密度やばいからなぁ
東京というかアジアの街って密度やばいからなぁ
460: 名無しさん 2022/03/28(月) 19:13:23.91
>>454
その濃さに見合う収集要素やイベントもある(らしい)ぞ。良いなぁ。
北リテムなんかは谷底、高所、SF的立体道、そびえたつ崖と、それを見上げる海岸がありつつマップも比較的コンパクトで好き。
その濃さに見合う収集要素やイベントもある(らしい)ぞ。良いなぁ。
北リテムなんかは谷底、高所、SF的立体道、そびえたつ崖と、それを見上げる海岸がありつつマップも比較的コンパクトで好き。
461: 名無しさん 2022/03/28(月) 19:15:22.88
>>460
SFなぁ……てかそもそもフィールドとかどういうコンセプトなのかこの運営決めてないだろ感あるのは気のせいだろうか。
SFなぁ……てかそもそもフィールドとかどういうコンセプトなのかこの運営決めてないだろ感あるのは気のせいだろうか。
438: 名無しさん 2022/03/28(月) 18:49:32.45
>>431
アンチ乙!マルギットよりナグルスの方がトロフィー取得率低いですから!₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
アンチ乙!マルギットよりナグルスの方がトロフィー取得率低いですから!₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1648396466/