450: 名無しさん 2021/08/08(日) 00:31:21.47
カタナは修正対象に入ると思うけど、ここからソード見直しますとか暴動起きるぞ
454: 名無しさん 2021/08/08(日) 00:33:42.75
>>450
カタナを修正すると満足されてしまう懸念
カタナを修正すると満足されてしまう懸念
455: 名無しさん 2021/08/08(日) 00:34:36.39
>>454
こっちは満足したいんだよなあ
こっちは満足したいんだよなあ
465: 名無しさん 2021/08/08(日) 00:37:05.61
ソードの範囲削ったりダガーの張り付き性能削ったりを繰り返して特徴のなくなった武器が団栗の背比べするゲームをお望みか
470: 名無しさん 2021/08/08(日) 00:38:41.12
ソード範囲削って良いから火力上げてくれ
Fiの後だと辛え
Fiの後だと辛え
474: 名無しさん 2021/08/08(日) 00:40:36.03
>>470
真面目な話をするとソードとFi武器はいい感じに差別化できてると思うよ
何一つ差別化できてないのがカタナだ
真面目な話をするとソードとFi武器はいい感じに差別化できてると思うよ
何一つ差別化できてないのがカタナだ
472: 名無しさん 2021/08/08(日) 00:40:13.67
フォース様はギフォの範囲あれで満足してるんだぞなんて謙虚なんだ
ソードもあんくらいでええやろ
ソードもあんくらいでええやろ
483: 名無しさん 2021/08/08(日) 00:44:53.33
ソードはかなりバランス取れてると思うぞ
単体相手のスパイラルエッジ+敵の攻撃とうまく噛み合うようならアヴェンジ狙い
複数相手にはツイストザッパー
ダウン時などにはストリークキャリバー
単体相手のスパイラルエッジ+敵の攻撃とうまく噛み合うようならアヴェンジ狙い
複数相手にはツイストザッパー
ダウン時などにはストリークキャリバー
485: 名無しさん 2021/08/08(日) 00:46:18.98
ソードは敵が動きすぎで機会損失の影響がでかい
そこだけ
そこだけ
486: 名無しさん 2021/08/08(日) 00:46:24.94
まあ一番最初にソード作ったんだろうなあ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1628333248/l50