15: 名無しさん 2022/02/13(日) 23:08:45.03
3クラスカンストさせてアームズ0
くだんねー
くだんねー
17: 名無しさん 2022/02/13(日) 23:11:13.03
強化しにくくすれば延命できると思ったのかね
18: 名無しさん 2022/02/13(日) 23:11:28.35
やっと全職Lv40にできた
35→40までの経験値が約420万なので
全職上げる前提で常に経験値+10%効果を乗せてると約336万
つまりLv3以上上がる経験値分は得してることになるので僕は効果は大きいと思いました
ここ3日くらいきつかったなぁ
裏で常に作業用の怪談朗読垂れ流してたが
これで別ゲに帰れます
35→40までの経験値が約420万なので
全職上げる前提で常に経験値+10%効果を乗せてると約336万
つまりLv3以上上がる経験値分は得してることになるので僕は効果は大きいと思いました
ここ3日くらいきつかったなぁ
裏で常に作業用の怪談朗読垂れ流してたが
これで別ゲに帰れます
19: 名無しさん 2022/02/13(日) 23:11:52.70
それしか思いつかんかったんだろ
22: 名無しさん 2022/02/13(日) 23:13:38.91
全クラスカンストとか皆んなスゲーな2クラスで限界です
26: 名無しさん 2022/02/13(日) 23:17:24.76
山はクソだと再認識した
無駄に広い
高低差がひどい
リューカーが端っこに1個で合流しにくい
ネズミ返しで登れるところは限られアップドラフターを強要
広いフィールドを走り回れることをアピールしたかったんだろうけど戦闘エリアは戦闘するところであって走り回るところじゃないだろ
全部エルノザみたいに狭くしていいよ
無駄に広い
高低差がひどい
リューカーが端っこに1個で合流しにくい
ネズミ返しで登れるところは限られアップドラフターを強要
広いフィールドを走り回れることをアピールしたかったんだろうけど戦闘エリアは戦闘するところであって走り回るところじゃないだろ
全部エルノザみたいに狭くしていいよ
30: 名無しさん 2022/02/13(日) 23:23:21.15
エルノザもテーブルが邪魔だし
特にバーストで上下に分かれて沸くのが最悪
特にバーストで上下に分かれて沸くのが最悪
38: 名無しさん 2022/02/13(日) 23:39:09.80
>>30
ゲームの難易度が上がって攻略の為の工夫や努力が出来るというポジ意
ゲームの難易度が上がって攻略の為の工夫や努力が出来るというポジ意
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1644759559/