128: 名無しさん 2021/08/05(木) 13:55:54.55
正直ブレコン中の挙動がデフォでも良かったんじゃね?
131: 名無しさん 2021/08/05(木) 14:00:01.03
>>128
通常時が現ブレコン並、ブレコン中はツインダガーのアクセルドライブ並に追従するならスキルループ管理して使う価値あったな
通常時が現ブレコン並、ブレコン中はツインダガーのアクセルドライブ並に追従するならスキルループ管理して使う価値あったな
150: 名無しさん 2021/08/05(木) 14:07:44.38
>>128
個人的に自分もそう思う
正直NGSになって移動範囲増えたし敵も相変わらず機敏に動くから
近接はある程度追尾能力、もしくは追尾PAを必ず1つ用意しておく必要があったと思う
たぶん今現在の空中でカタナ通常すると一切追尾されないのは不具合だと思うけど
それにしてもやっぱりコンバット中だけしか追尾無いってのは単純に煩わしさしか感じないと思う
ショートサイクルにしてほとんど常に回ってくるようになったとしても
やっぱりこのレベルの追尾をいちいちスキルで付与しないといけないのかって不満を結構感じた
個人的に自分もそう思う
正直NGSになって移動範囲増えたし敵も相変わらず機敏に動くから
近接はある程度追尾能力、もしくは追尾PAを必ず1つ用意しておく必要があったと思う
たぶん今現在の空中でカタナ通常すると一切追尾されないのは不具合だと思うけど
それにしてもやっぱりコンバット中だけしか追尾無いってのは単純に煩わしさしか感じないと思う
ショートサイクルにしてほとんど常に回ってくるようになったとしても
やっぱりこのレベルの追尾をいちいちスキルで付与しないといけないのかって不満を結構感じた
135: 名無しさん 2021/08/05(木) 14:02:42.97
てか常時ブレコン状態にしてブレコン削除してフィニッシュだけのスキル(リチャージ30秒くらい)入れるべき
140: 名無しさん 2021/08/05(木) 14:04:40.56
スキルツリーにチェイス入れりゃいいのに
151: 名無しさん 2021/08/05(木) 14:07:49.66
そのうちカタナチェイスリングが実装されるんだろうな
156: 名無しさん 2021/08/05(木) 14:10:11.41
カタナの回避カウンターもどうにかしてくれ追尾しないから出しても悲しいことになる
161: 名無しさん 2021/08/05(木) 14:12:29.10
>>156
ほんとそれね
他が鈍足な分、たぶんいつもみたいにパッシブ系のスキルで挽回させるのかなって思ったら
カウンター取っても瞬間居合で詰めるとか一切なくて えっ?ってなった
ほんとそれね
他が鈍足な分、たぶんいつもみたいにパッシブ系のスキルで挽回させるのかなって思ったら
カウンター取っても瞬間居合で詰めるとか一切なくて えっ?ってなった
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1628134310/l50