【PSO2:NGS】移動中のエネミーにおいて、攻撃対象が切り替わった際に移動を停止するよう仕様を変更します←どういうこと??【ニュージェネシス】

758: 名無しさん 2021/08/04(水) 13:02:27.08
移動中のエネミーにおいて、攻撃対象が切り替わった際に移動を停止するよう仕様を変更します。

どゆこと?

767: 名無しさん 2021/08/04(水) 13:04:45.29
>>758
もしかして絶望ダイダルとかブジンみたいな
たまに散歩しだす変な挙動を修正したって事かな?

775: 名無しさん 2021/08/04(水) 13:07:24.24
>>758
旧国で防衛によくでるゴルドラーダってのが開幕ダッシュで
殺さない限り「塔の前まで走る」のをやめないんだよね
ウォークライとか射撃当ててタゲ取っても走り終わってからこっちに向かってくる
それが直るのかも

792: 名無しさん 2021/08/04(水) 13:10:15.29
>>775
しかしウオクラ使ってもヘイトの高さは党の方が高いのでとまらないのであった

多分ウオクラ+攻撃数発当ててやっと止まるとかいうそんなレベルかと

786: 名無しさん 2021/08/04(水) 13:09:05.74
>>758
防衛向けの調整かな
旧のゴルドラーダとかヘイト取ってもしばらく走ってからUターンしてたけど
今日以降のNGSはヘイト取った瞬間に足を止めるのでは?

797: 名無しさん 2021/08/04(水) 13:11:18.57
ゾンディない防衛とか…

814: 名無しさん 2021/08/04(水) 13:14:22.07
>>797
そういえば吸い込みと足止め(Raのトラップ系)一切ないな
ふむ・・・これは単体攻撃特化と範囲攻撃特化にパレット作り直すか

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1628025754/l50