【PSO2:NGS】遠距離でも敵の耐久が無駄に高いのがなぁ…【ニュージェネシス】

196: 名無しさん 2022/01/10(月) 14:38:47.00
PvEで敵が逃げ回るって、その時点で駄作確定なんだよな
近づくことによっぽどのインセンティブがなきゃ遠くから撃ち殺すのが最適解になる

198: 名無しさん 2022/01/10(月) 14:41:43.22
まあ遠距離でやっててもターゲットロックが切れる距離までひたすらバクステで逃げ続けるデザス・ガンとかもう付き合ってられませんわってなるね

200: 名無しさん 2022/01/10(月) 14:45:05.58
デザスガンは風弱点だけど風テクよりCゾンデ撃った方が早く倒せるからね
ほんとカスエネミー

201: 名無しさん 2022/01/10(月) 14:45:07.07
フォトンダッシュはもう少し速度上げるか視野角弄った方がいいわ
ダッシュMoが動きと速度見合ってなくて全部不自然

203: 名無しさん 2022/01/10(月) 14:48:02.91
スナイダルのジャカジャカドンみたいな分かりやすい攻撃で気持ちよくガードカウンターしたい
画面外攻撃とかモーションが分かりにくい攻撃多すぎ

206: 名無しさん 2022/01/10(月) 14:49:45.12
遠距離でも敵の耐久が無駄に高いせいで金玉ハーレム状態になってマ゛ッ゛

209: 名無しさん 2022/01/10(月) 14:52:37.44
敵を硬く速すぎてPSO2というよりスターシップトゥルーパーズ化してるというね
そらみんなライフル通常で「いたぞ、いたぞぉおおおお」しますわ

211: 名無しさん 2022/01/10(月) 14:54:48.90
ペダスガンより不快な敵を見た事がない ( •᷄ὤ•᷅ )

>>211
ほんとこんな顔になるわな( •᷄ὤ•᷅ )

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1641742162/