93: 名無しさん 2022/01/10(月) 12:19:15.45
いつまでPA3つで戦わされるんだよ(‘_’`)
しかも武器によってはほぼ死にPAしか無いのもあるのに(‘_’`)
しかも武器によってはほぼ死にPAしか無いのもあるのに(‘_’`)
94: 名無しさん 2022/01/10(月) 12:20:44.32
いうて旧国でも死にPA多すぎたから3つでも問題ないよ、むしろ今の段階で死んでるPA出てることに驚きだが
96: 名無しさん 2022/01/10(月) 12:24:06.94
追加PAは半年後をお楽しみにして下さいとか本当悠長で危機感無いよな
195: 名無しさん 2022/01/10(月) 14:37:49.82
とりあえず移動速度あげろ
>>195
それを突き詰めたのが旧の移動PA&ホーミング必須の狂ったゲーム性なんで
敵を遅く・離れる挙動を取らないようにするのが正解
それを突き詰めたのが旧の移動PA&ホーミング必須の狂ったゲーム性なんで
敵を遅く・離れる挙動を取らないようにするのが正解
>>197
敵を遅くしてもマップが広いのと
敵サイズがでかくなっていってるから解決しない
レヌスの頭追いかけるときとか馬鹿だろあれ
速度上げるしかないよ
敵を遅くしてもマップが広いのと
敵サイズがでかくなっていってるから解決しない
レヌスの頭追いかけるときとか馬鹿だろあれ
速度上げるしかないよ
つーか通常ダッシュこれいる?即フォトンダッシュでよくね?
操作も簡略化できるし
そういう意味ではステアタもダッシュアタックに一本化でいいと思う
>>199
いたちごっこになって近接が割を食うだけだから
エネミーの調整からじゃないかな
レヌスやネクスの存在自体が間違い
操作も簡略化できるし
そういう意味ではステアタもダッシュアタックに一本化でいいと思う
>>199
いたちごっこになって近接が割を食うだけだから
エネミーの調整からじゃないかな
レヌスやネクスの存在自体が間違い
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1641742162/