101: 名無しさん ID:E+ULJyeD0
まるぐるは金策になるぞ
そもそも金策は今で十分で過剰なくらいだわ
カプセルの泥率が低くてマイショ無しで集めるのが困難なのが問題で金策は増やしてもスク品の物価がインフレするだけ
今のNGS特殊付け以外に金ほとんどかからねえからな
そもそも金策は今で十分で過剰なくらいだわ
カプセルの泥率が低くてマイショ無しで集めるのが困難なのが問題で金策は増やしてもスク品の物価がインフレするだけ
今のNGS特殊付け以外に金ほとんどかからねえからな
102: 名無しさん ID:DH3pY/6F0
部屋チェンして即集まるならいいが、人少ないからリセットしてもな
ゲージ3で道中敵居たら倒すけど労力が報われない事のが多いから脳死でマーカー目指してる方がいいわ
ゲージ3で道中敵居たら倒すけど労力が報われない事のが多いから脳死でマーカー目指してる方がいいわ
103: 名無しさん ID:WkuYMytX0
全部1000メセタに張り付いてるの見ると、むしろインフレが必要なのでは?と思う
104: 名無しさん ID:NbintIPn0
値段設定を1000メセタ以下にできるようにすれば良さそう
106: 名無しさん ID:WkuYMytX0
強化費稼ごうにもまるぐる何時間すりゃいいのって話なのがな
一時間頑張って数千メセタとか色々ひどい
>>104
だよね
一時間頑張って数千メセタとか色々ひどい
>>104
だよね
113: 名無しさん ID:E+ULJyeD0
>>106
一時間なら5万メセタ弱くらい入らないか?
一時間なら5万メセタ弱くらい入らないか?
105: 名無しさん ID:Pj/P/HZHa
むしろ消費先がないから1000とかなってる
メセタいくらあっても価値が1000なら1000だ
メセタいくらあっても価値が1000なら1000だ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1641445152/