【PSO2:NGS】旧作とNGSの要素を比べてみた結果…【ニュージェネシス】

269: 名無しさん 2021/12/03(金) 13:13:47.84
旧はおすすめクエストのプレゼントをボナキー確定にしてくれ……レベルが全然上がらん

279: 名無しさん 2021/12/03(金) 13:28:30.91
>>269
レベル50にさえなればあとは経験値アイテム使って暗影・安寧・魔城
それと同じシップに3キャラ作れば毎日銀3つと毎週金3つ入手可能

☆10武器など→エクスキューブ1個→フォトンスフィア→経験値75%

☆10武器など→トライブースト+100% ☆10武器など→エクスキューブ5個
→マイルーム3日券5個→バッジ青5個→トライブースト100%

297: 名無しさん 2021/12/03(金) 13:48:12.14
旧作はめっちゃキャラ増やして、そいつらのレベリングを間に合わせるために経験値課金もしてた
ネカフェレベリングもしてたし、それを一緒にやる仲間も居た
多少の虚無期間なんてこっちはレベリングと金策と鯖間行商の情報集めで忙しいんだけど!で一蹴してた
ドロップ品や安めの品を課金倉庫へぶちこんで毎月倉庫ずらして使ったりしてた

今は・・そういうの無いよね
少なくとも自分が課金していた養素はNGSになって意味のないものばかりになった
キャラ増やしても服と装備でメセタの出費が増えるだけだし
鯖移動しても緊急を複数回いけるわけでも無いし、移動時の物品が売れなきゃウィークリィの収入もまともに無い
倉庫だってシルバプリムソード詰め込むだけのために誰が課金したいと思うんだよ

なんか吐き出してたら長文になっちゃったしこのまま送りつけよう

334: 名無しさん 2021/12/03(金) 14:39:55.92
ヒロ「>>297みたいなクソリプ来てますけど」
酒井「めちゃくちゃ細かい(笑)」

345: 名無しさん 2021/12/03(金) 14:53:40.72
>>297
その気持ちわかるよ。旧はいろんな要素を噛み合わせてうまく考えられてたよな…
NGSは駄目だ。何もわかってない。部長の損したくないっていう基地外じみた執念と、濱崎吉岡の異常性しか伝わって来ない
頭も性根も悪過ぎて本当に終わってる

298: 名無しさん 2021/12/03(金) 13:49:31.00
ガチャの落ちぶれっぷり見るにメセタ溜めても価値薄い→無料スクラッチだけ回そ…→それすら面倒くせってなったわ
たまに自キャラのケツ眺めにきてる

300: 名無しさん 2021/12/03(金) 13:55:20.34
自キャラライフシミュレーター😗

313: 名無しさん 2021/12/03(金) 14:18:29.79
根本から変えないとこのゲームは良くならん
12月からアプデ方針変えるとか言ってるけどベースになってるオープンフィールドをまず変えろと

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1638451180/