【PSO2:NGS】NGSのアクションでコンテンツ量があったら覇権取れてた?【ニュージェネシス】

275: 名無しさん 2021/11/25(木) 20:35:13.31
14のバトルが面白くなるのは極か零式以上になってからだろ
それまでは別に適当にやっててもクリアできるし
あと、ACTみたいなDPS計測ツールはNGSにも是非欲しい
スコアが見えるだけで見飽きたコンテンツもやる気が出る

276: 名無しさん 2021/11/25(木) 20:35:17.88
vEだからまあタゲありでもやれてるけどFF14のvPはおめーはダメだ諦めろ

301: 名無しさん 2021/11/25(木) 20:57:25.80
NGSのアクションで14のコンテンツ量があったら覇権をとれていた

306: 名無しさん 2021/11/25(木) 21:06:26.67
>>301
昔っからpso2のアクションとキャラクリそれ以外14なネトゲが出ればって言われてきたからな
海外の巨大ゲーム企業も出せてない所を見るに無理なんだろうけど

320: 名無しさん 2021/11/25(木) 21:28:59.49
>>301
それ結構聞くし自分もそういうゲームを望んでいたんだけど、多分違うんだよな
アクション望む層に応える(今のNGS程度のヌルいアクションだとしても)より、himechan(死語)でもポチポチ回復して役に立てるレベルの方が広いユーザー層に訴求できる
戦闘以外のコンテンツでニーズを幅広く満たすというのもそう
でもそれをやろうとすると、とにかく物量が必要になる
アクション性を高めるというのは、ニッチゲーとして局所的に勝つための戦い方なんだと思う

323: 名無しさん 2021/11/25(木) 21:31:41.54
>>320
め細

351: 名無しさん 2021/11/25(木) 22:08:32.22
>>301
それって社長が言ってたコンテンツ不足以外は満足してもらっている発言と同等やん、やべーなユーザーがそう思うなんて

356: 名無しさん 2021/11/25(木) 22:16:50.20
>>351
アンチ乙!真の臣民はぴょんぴょんしてるだけで楽しいですから!(‘ω’`)

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1637812599/