【PSO2:NGS】もっこり治す方法って結構難しそう?【ニュージェネシス】

534: 名無しさん 2021/11/18(木) 09:53:15.82
もっこり直すにも現実的に考えると
PSO2、NGS全てのコスデータにNPCなどもみてその上にロビアク・モーション設定から武器アクションやフィールドアクション
ぜーんぶ見直して修正して確認しないといけなくなるから
直すと決めても年単位で作業かかると思うわ

539: 名無しさん 2021/11/18(木) 09:59:47.81
>>534
基本付け足す方が行程あって削る方はほぼ確認作業ないよ
スカートが多いってのもあるし股間鼠蹊部にオブジェや干渉するレイヤー少ないから
ただ腰回りのキャラクリ部分がもっこりの頂点でボーンとってる可能性あるからそこだけやな

562: 名無しさん 2021/11/18(木) 10:34:13.15
>>539
セガの作るプログラムや構造に
基本や普通や通常や当たり前が適応されるとは思えないんよね

540: 名無しさん 2021/11/18(木) 10:01:23.57
修正するよりもっこりしない新ボディタイプ追加したほうが早いだろ多分

544: 名無しさん 2021/11/18(木) 10:06:48.71
頑なにキンタマ消さないのマジで草(‘ω’`)

546: 名無しさん 2021/11/18(木) 10:07:26.82
僕は(金玉)必要だと思ってます

547: 名無しさん 2021/11/18(木) 10:07:46.70
キンタマはNGSのラスボス

550: 名無しさん 2021/11/18(木) 10:12:15.24
ファルスはふくらんだもの(意味深)らしいから、もうもっこりついてるPC達はダークファルスで良いんじゃない

555: 名無しさん 2021/11/18(木) 10:17:02.82
>>550
アークスのもっこり、アークファルスってな、ガハハ(‘_’`)

引用元::https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1637129207/