52: 名無しさん 2021/10/19(火) 13:32:16.59
射撃だけ2.5あるって不公平だよな
俺はレンジャーだからいいけどさ
打撃とか法撃の2.5のカプセルはレベルキャップ解放された後しか来なさそう
俺はレンジャーだからいいけどさ
打撃とか法撃の2.5のカプセルはレベルキャップ解放された後しか来なさそう
55: 名無しさん 2021/10/19(火) 13:34:29.30
てかもう打射法いらん
14ちゃんみたいにどんどん簡略化してかないとユーザー増えんぞ
14ちゃんみたいにどんどん簡略化してかないとユーザー増えんぞ
56: 名無しさん 2021/10/19(火) 13:35:42.44
ステータスは攻撃力と防御力に簡略化したのに
武器オプションは打射法に縛られてるままなのほんと僕損
武器オプションは打射法に縛られてるままなのほんと僕損
61: 名無しさん 2021/10/19(火) 13:37:41.24
打射法に分かれてなかったらいろんなクラスを気軽に遊べて結果的にゲームの寿命伸びる気がするけど
やっぱり満懸僕損か
やっぱり満懸僕損か
62: 名無しさん 2021/10/19(火) 13:38:04.86
4OPで
打撃射撃複合クラス
打撃法撃複合クラスを出してるゲェジだからな🙄
本来は威力で統一する予定だったのにここもボクソンがシャシャって急遽戻ったんだろ🙄
打撃射撃複合クラス
打撃法撃複合クラスを出してるゲェジだからな🙄
本来は威力で統一する予定だったのにここもボクソンがシャシャって急遽戻ったんだろ🙄
65: 名無しさん 2021/10/19(火) 13:38:58.87
フォムズがある打撃が一番ずるいし
打射 打法クラス作るのならディアブル系のソールとギガスか
単純に威力2%のソールかギガス欲しいわ
打射 打法クラス作るのならディアブル系のソールとギガスか
単純に威力2%のソールかギガス欲しいわ
90: 名無しさん 2021/10/19(火) 13:55:15.42
打射法で分けないと純粋に複合クラスが遠近両用でガン有利になっちゃうからな
92: 名無しさん 2021/10/19(火) 13:57:10.49
>>90
それを避けるためのチャンスがNGSだったんですがそれは🙄
それを避けるためのチャンスがNGSだったんですがそれは🙄
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1634600991/