179: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:41:14.81
防衛はHuやFiがいてwave6北に数名いるからタゲもってくれてるんだろうなっておもったら
そのまま拠点まで野放しっての最近ようみるんだよな
そして分離しても足のほうたたいて塔破壊されそうになるっていうドキドキしちゃう
そのまま拠点まで野放しっての最近ようみるんだよな
そして分離しても足のほうたたいて塔破壊されそうになるっていうドキドキしちゃう
187: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:46:18.30
>>179
しかもキャノンまで取り出したのにそのまま放流してくるからな
しかもキャノンまで取り出したのにそのまま放流してくるからな
202: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:59:47.98
>>179
昨日まさにそれだったわ
全員で足狙ってたら本体が飛んでって塔にレーザーぶっ放しそうだったんでタイミング見てシールド発動した
昨日まさにそれだったわ
全員で足狙ってたら本体が飛んでって塔にレーザーぶっ放しそうだったんでタイミング見てシールド発動した
180: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:41:22.09
コクーンのシステム流用して旧国のクエストみたいにダンジョンを雑魚倒しながら進んで行く、最奥のボス倒す、素材や装備ザクザクじゃあかんかったのか
まあ武器強化システムも根本から見直さないとクソだが
まあ武器強化システムも根本から見直さないとクソだが
184: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:44:43.46
>>180
オープンフィールドにしてしまったがゆえの不一致がそこで出てくる
結局ソロや少人数でダンジョンにこもるとフィールドに殆ど人が出てこなくなるから
プレイヤーは実質過疎を体験してしまう原因となる
オープンフィールドにしてしまったがゆえの不一致がそこで出てくる
結局ソロや少人数でダンジョンにこもるとフィールドに殆ど人が出てこなくなるから
プレイヤーは実質過疎を体験してしまう原因となる
189: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:48:06.09
>>184
そんなこと言ってる場合じゃないから
人が戻りそうなコンテンツはどんどん入れていくべきだと思うわ
そんなこと言ってる場合じゃないから
人が戻りそうなコンテンツはどんどん入れていくべきだと思うわ
185: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:45:22.13
まぁあらゆる要素が噛み合ってない現状だし、作り直さないにしても全部手は入れなきゃなんやろなぁって
そんでそこまでしてくれそうもないし気がついたら終わってるんやろなぁって
そんでそこまでしてくれそうもないし気がついたら終わってるんやろなぁって
186: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:46:09.58
コクーンとか一箇所にまとめておけばよかったものを…
191: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:49:40.19
>>186
ディバイドクエストみたいに同じコクーンをプレイしてる者同士はマッチングしたり
もしくはプレイ中のプレイヤーのゴースト(入力データだけ反映するだけで意思の疎通は取れない)
を描画するとかでも大分違うと思う
自分以外の誰かが今やってるんだなっていう体感があるのとないとじゃ全然違うし
ディバイドクエストみたいに同じコクーンをプレイしてる者同士はマッチングしたり
もしくはプレイ中のプレイヤーのゴースト(入力データだけ反映するだけで意思の疎通は取れない)
を描画するとかでも大分違うと思う
自分以外の誰かが今やってるんだなっていう体感があるのとないとじゃ全然違うし
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1631968711/