【PSO2:NGS】強さは課金と直結してるの?【ニュージェネシス】

129: 名無しさん 2021/08/29(日) 18:05:40.30
久しぶりにinしたけどやること無さすぎないか?

131: 名無しさん 2021/08/29(日) 18:06:34.39
アビリティⅢ作成を目指しなさい

133: 名無しさん 2021/08/29(日) 18:08:20.54
せめてコンテンツさえあればまだマシだったのにな
糞糞いいながらやり続ける人も居ただろうに
やることないから過疎化が止まらない

135: 名無しさん 2021/08/29(日) 18:09:30.08
我らが偉大なるキム「既に無料で探索セクションと戦闘セクションという2つの遊びを提供しているんですよ」

136: 名無しさん 2021/08/29(日) 18:11:06.25
強さが課金に直結するゲーム以外で24時間貼り付けるニートに勝てるはずがないんだが

138: 名無しさん 2021/08/29(日) 18:12:11.26
>>136
だな
こうなったら強さを課金に直結する方向に舵を切るべきだわ

139: 名無しさん 2021/08/29(日) 18:12:16.56
言うてこのゲーム強さ=メセタ=課金なんだから強さと課金直結してない?

142: 名無しさん 2021/08/29(日) 18:13:40.68
>>139
リスクはあるが無料で大量に作れる複垢でメセタは量産できるぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1630216786/