【PSO2】ラインストライク作るよりぶっちゃけバランス調整した方が…

124: 名無しさん 2024/06/28(金) 00:44:45.12
何年もかけてラインストライク作るより同じ時間で新規PAとかバランス調整したほうがよかったんじゃないですかね?( •᷄ὤ•᷅ )

125: 名無しさん 2024/06/28(金) 00:45:41.73
>>124
それ後で機構( •᷄ὤ•᷅ )

126: 名無しさん 2024/06/28(金) 00:46:47.79
>>124
作業の合間で余った時間使ってるだけだから

127: 名無しさん 2024/06/28(金) 00:47:27.26
>>124
社内コンペで1位になったのでなんとしても実装させまければメンツがつぶれてしまうんです( •᷄ὤ•᷅ )

129: 名無しさん 2024/06/28(金) 00:47:55.10
>>124
「ラインストライク」発表の際,「メインのアップデートにかまけてラインストライク作ってたんじゃないの?」というふうに感じる方もいたと思います。ただ開発の経緯としては,なんとか空き時間を捻出して,少しずつ作ってきました。カードイラストも描き下ろしたわけではなく,過去のものを流用しているので,そこも時間がかかっていないコンテンツなんです。

131: 名無しさん 2024/06/28(金) 00:50:27.12
>>129
その空き時間でカードゲーム以外を作れと( •᷄ὤ•᷅ )

135: 名無しさん 2024/06/28(金) 00:52:24.17
>>131
だ っ た ら 貴 様 が 作 っ て み ろ よ ! 
カードゲーム作って「もらってる」のにもかかわらず文句とか・・・・呆れる( •᷄ὤ•᷅ )

139: 名無しさん 2024/06/28(金) 00:56:56.35
>>129
メインアップデートの方も過去のものを流用しているのが多いのですが( •᷄ὤ•᷅ )

148: 名無しさん 2024/06/28(金) 01:07:10.19
>>129
実装前の新コンテンツで言い訳から入るのって斬新すぎる( •᷅ὤ•᷄ )
うおおおおおセガは未来に生きている( •᷅ὤ•᷄ )

162: 名無しさん 2024/06/28(金) 01:22:07.96
>>129
つまり使い回しで楽して稼ごうという魂胆が見えるな
キャラ選択からラインストライク申し込むコマンドも前からあるし
こういうところだけは仕事が早い

189: 名無しさん 2024/06/28(金) 02:05:57.87
>>129
空き時間で作ったカードゲームがアプデの目玉とか呆れる

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1719493123/