46: 名無しさん 2024/05/31(金) 06:16:32.28
ダガーにカウンタープラスとステカンオルタくれ( •᷄ὤ•᷅ )
もういちいちナックルポンするの面倒だし間違ってナックルPB撃つのも嫌( •᷄ὤ•᷅ )
もういちいちナックルポンするの面倒だし間違ってナックルPB撃つのも嫌( •᷄ὤ•᷅ )
47: 名無しさん 2024/05/31(金) 06:16:45.89
Guはロングレンジから解放とか、チェンブースト前の立ち上がりの遅さ改善とか色々夢見てたけど、エフェクトが豪華になりました!だけだったからな(๑•᷄᎑•᷅๑)
過度な期待はするなよ(๑•᷄᎑•᷅๑)
過度な期待はするなよ(๑•᷄᎑•᷅๑)
48: 名無しさん 2024/05/31(金) 06:18:33.62
Fiってダガーもダブセもナックルマルポン必須だから全武器やるなら最低4本必要なのウケるな( •᷄ὤ•᷅ )
クソ弱くて武器安いことが前提のクソクラスだろ( •᷄ὤ•᷅ )
クソ弱くて武器安いことが前提のクソクラスだろ( •᷄ὤ•᷅ )
52: 名無しさん 2024/05/31(金) 06:21:28.46
一番ロングレンジから解放されたのがRaなのハイセンスギャグでしょ
56: 名無しさん 2024/05/31(金) 06:26:25.50
Guのテクカスに速度アップ付けてるけどそうじゃねえだろって( •᷄ὤ•᷅ )
65: 名無しさん 2024/05/31(金) 06:41:26.86
ハンターは、高いHPと防御力を誇り、単独でも戦うことができる。
レンジャーは、射撃武器によって、エネミーと距離をとって戦うことができる
フォースは、“テクニック”によって、遠距離からエネミーを攻撃することができる。
ガンナーは、すさまじい弾幕と優れた機動力で、エネミーを翻弄する。
テクターは、“テクニック”に長け、他のプレイヤーを支援する。
ブレイバーは、遠近の武器を使いわけて、臨機応変に戦うことができる。
バウンサーは、物理ダウンや属性ダウンを誘発し、戦闘を有利に進めることができる。
ウェイカーは、使役する“ファミリア”を、状況に応使いわけることで、真価を発揮する
スレイヤーは、高い機動力を誇り、銃撃と斬撃を取り合わせて戦う。
レンジャーは、射撃武器によって、エネミーと距離をとって戦うことができる
フォースは、“テクニック”によって、遠距離からエネミーを攻撃することができる。
ガンナーは、すさまじい弾幕と優れた機動力で、エネミーを翻弄する。
テクターは、“テクニック”に長け、他のプレイヤーを支援する。
ブレイバーは、遠近の武器を使いわけて、臨機応変に戦うことができる。
バウンサーは、物理ダウンや属性ダウンを誘発し、戦闘を有利に進めることができる。
ウェイカーは、使役する“ファミリア”を、状況に応使いわけることで、真価を発揮する
スレイヤーは、高い機動力を誇り、銃撃と斬撃を取り合わせて戦う。
66: 名無しさん 2024/05/31(金) 06:49:30.88
Gu担当とSl担当で機動力の解釈違いが起きてそう