7: 名無しさん 2024/03/25(月) 18:30:43.03
高難易度に良い報酬入れたら強い人が得をするみたいな発想になる意味がわからん
強い人は高難易度で儲ける
弱い人はマルグルなどでしか取得出来ないアイテムで儲けるでwinwinなんだよな
マルグルに強い人も弱い人来る状態だと
弱い人の取り分が減って損をするだけなんだけどね
本来はちゃんと住み分けた方が双方得をするんだよな
強い人は高難易度で儲ける
弱い人はマルグルなどでしか取得出来ないアイテムで儲けるでwinwinなんだよな
マルグルに強い人も弱い人来る状態だと
弱い人の取り分が減って損をするだけなんだけどね
本来はちゃんと住み分けた方が双方得をするんだよな
30: 名無しさん 2024/03/25(月) 18:53:57.57
>>7
良い報酬ってのも売れない武器とかランキングに載るとかメセタに関わらないことだったらいいと思うけどね
儲けられるということになると、課金してるライトエンジョイみたいな人達からしたら自分達も金出してるのにって面白くないんだよ
面白くないと思われたら人減る方向にしかいかないから強い人だけ儲けられるというのは悪手でしかない
良い報酬ってのも売れない武器とかランキングに載るとかメセタに関わらないことだったらいいと思うけどね
儲けられるということになると、課金してるライトエンジョイみたいな人達からしたら自分達も金出してるのにって面白くないんだよ
面白くないと思われたら人減る方向にしかいかないから強い人だけ儲けられるというのは悪手でしかない
9: 名無しさん 2024/03/25(月) 18:32:34.11
まるぐるで弱い人の取り分が減る?
14: 名無しさん 2024/03/25(月) 18:40:27.11
弱い人が楽しめるコンテンツを作って、強い人が楽しめるコンテンツも作れば良いだけなんよな
15: 名無しさん 2024/03/25(月) 18:42:02.48
新規か?
増えたな
増えたな
16: 名無しさん 2024/03/25(月) 18:42:53.86
強い奴がイキるゲームの行きつく先はイドラだよ
あれは課金でだけど先細って壁にぶち当たって終わり
あれは課金でだけど先細って壁にぶち当たって終わり
17: 名無しさん 2024/03/25(月) 18:44:59.39
強い弱いで分断していったら終わりだよ
トレイニアの難易度設定システム作れって
トレイニアの難易度設定システム作れって
25: 名無しさん 2024/03/25(月) 18:51:16.67
高難易度の報酬がいいと文句というがご意見が(´・ω・`)