16: 名無しさん 2024/02/09(金) 16:11:17.51
弓って強いんか?(๑•᷄᎑•᷅๑)
49: 名無しさん 2024/02/09(金) 16:44:05.30
>>16
それなりに火力出せてるやつは装備含めてめっちゃ頑張ってるやつ
結論:やめとけ
それなりに火力出せてるやつは装備含めてめっちゃ頑張ってるやつ
結論:やめとけ
66: 名無しさん 2024/02/09(金) 16:58:50.76
>>16
カタナといっしょに使うとお互いの弱点を打ち消しあってなんかいい感じになる
カタナといっしょに使うとお互いの弱点を打ち消しあってなんかいい感じになる
625: 名無しさん 2024/02/10(土) 08:55:27.16
スナイダルのダウン値の減りがまちまちなのはなんだろう(´・ω・`)
胸殴ってる人数と足殴ってる人数の違い?単純にクラス構成?(´・ω・`)
ダウン値とHPが平行だと倒す直前までブレイクしないから時間かかる(´・ω・`)
胸殴ってる人数と足殴ってる人数の違い?単純にクラス構成?(´・ω・`)
ダウン値とHPが平行だと倒す直前までブレイクしないから時間かかる(´・ω・`)
628: 名無しさん 2024/02/10(土) 08:58:53.23
>>625
未だにダウンの仕組みよくわかんねぇんだよな
属性付いてると通常ダウン値溜まらんとか部位ごととかわけわからん
未だにダウンの仕組みよくわかんねぇんだよな
属性付いてると通常ダウン値溜まらんとか部位ごととかわけわからん
632: 名無しさん 2024/02/10(土) 09:10:48.58
>>625
エネミーの部位によってダウン値の溜まり具合が異なる
また物理ダウン中に物理ダウン値は溜まらない(属性ダウンもしかり)
昔はダウン中にもダウン値が溜まる仕様だったから
ネクスやペダスヴェラの足を殴りまくれば連続ダウン発生させて嵌め殺しに出来た
今は出来なくなった
エネミーの部位によってダウン値の溜まり具合が異なる
また物理ダウン中に物理ダウン値は溜まらない(属性ダウンもしかり)
昔はダウン中にもダウン値が溜まる仕様だったから
ネクスやペダスヴェラの足を殴りまくれば連続ダウン発生させて嵌め殺しに出来た
今は出来なくなった
635: 名無しさん 2024/02/10(土) 09:16:07.65
>>632
やっぱ部位関係してるんかな(´・ω・`)
半数以上が足殴ってるときは減り早かったんだよね(´・ω・`)
ギャンギャン鳴らす前に2回足ダウンしたしダウン判定ある部位は減りが早いのか(´・ω・`)
やっぱ部位関係してるんかな(´・ω・`)
半数以上が足殴ってるときは減り早かったんだよね(´・ω・`)
ギャンギャン鳴らす前に2回足ダウンしたしダウン判定ある部位は減りが早いのか(´・ω・`)
633: 名無しさん 2024/02/10(土) 09:10:53.42
>>625
たまにギターしかダメージ通らないフェイズ飛ばして
ダウンして早く終わることあるんだがわけわからないよw
ソウラスもダウン後に腕破壊からの再ダウンできるときと
できない時の差が未だにわからん
たまにギターしかダメージ通らないフェイズ飛ばして
ダウンして早く終わることあるんだがわけわからないよw
ソウラスもダウン後に腕破壊からの再ダウンできるときと
できない時の差が未だにわからん
636: 名無しさん 2024/02/10(土) 09:16:10.30
>>625
忘れてた
攻撃手段によってもダウン値の溜まりは異なる
例えばハンターパルチザンのヴォルグ(武器アク押しっぱで槍を飛ばして爆発させるやつ)はダウン値の溜まりが高い
あと射撃武器も物理ダウン値貯まるけど低め
忘れてた
攻撃手段によってもダウン値の溜まりは異なる
例えばハンターパルチザンのヴォルグ(武器アク押しっぱで槍を飛ばして爆発させるやつ)はダウン値の溜まりが高い
あと射撃武器も物理ダウン値貯まるけど低め