【PSO2】ストーリーのマノンについてどう思う?

:
マノ虐路線に何故なったんだ( •᷄ὤ•᷅ )
最近ストーリースキップしてるから変な草食わせたことくらいしかわかんねえ( •᷄ὤ•᷅ )

:
>>262
マノンは元々リサージェントアークスだからファリア見たいに感情が欠落してる子
んでアイナ達と暮らしてく間に感情を得た結果ゼフェットの命令に従い続けてた自分に罪悪感を覚えてゼフェットが居なくなってなお消えてしまいたいと言う思いから
オーバーブーストを多用して死のうとしたってのが一連の流れ
んで主人公らはそれを阻止して思い直させ、立ち直らせたって話よ

:
>>325
みんなスキップしてるから、ヤクが切れて禁断症状でぶっ倒れたぐらいにしか思われてないよ( •᷄ὤ•᷅ )

:
>>325
多分プロット自体は王道というか悪く無いと思う
描写が少な過ぎるか、演出がアレなのか

:
>>328
今ってラノベの2巻の1章が終わったくらいなんだよな
これがラノベならマノンのあのイベントは終盤(4章か5章)に持って来るんだが
まあ909と関りが薄すぎてどうにかするために早々にやったんだろうねぇ

:
>>328
これが普通のゲームなら主人公と一緒に行動してイベントシーンで謎パワー活躍する場面が何度か描かれるけど( •᷄ὤ•᷅ )
わーくには何かNPCがマノンが凄い力使ってるみたいの一言で終わらせちゃったから( •᷄ὤ•᷅ )
フーン・・・としか思えないし仕方ない( •᷄ὤ•᷅ )

:
>>325
これだけ読むとストーリー悪くない気がしてくる

:
とりあえず悲劇のヒロインいっぱい出しときゃオタはイチコロやろ感

ファミリーのヴェーネスさん、女神ポジかと思ったらただの戦闘狂でスパルタ野郎だったな( •᷄ὤ•᷅ )
弱ぇ奴は死ね!俺は生きる!でワロタわ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1705629578/