【PSO2】アイナってもしかして人気ないの?

:
アイナ好きだから人気ないっぽいのツライわ(´・ω・`)
909とせめてもうちょっと絡んでいたらなぁ

:
>>183
村での生活を描かなすぎたな
主人公が即村入りしたのはかなり失策だった
なんとなく記憶喪失で村で生活してて、そのうち村長一家とも関わって
ある日突然村が襲撃され・・・ならとりあえずの体裁は整ったのに

:
>>185
ガロア「アイナを頼む…(ガクッ)」
みたいなイベントもなかったし、あればアイナガロアの評価も違っただろうに
アイナを頼まされたのはマノンだったしな…

:
>>185
駆け足すぎるわな
数ヶ月後…みたいなヒロのアナウンスがあるだけでも少しは違ったろうに

:
でも土偶化したアイナはちょっと見てみたいだろ?

:
アイナってむっちりがっちりしてるだけで土偶じゃなくね?
あれが土偶に見えたら世は土偶天国や

:
>>186
よく文章を読んだほうがいい(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

:
アイナは黒い化け物

:
まず人が少なすぎる
とりあえずでいいからもっとNPCポンポンおいとけよ
惑星最大の都市さんよォ!キャラクリめんどかったのか?

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1705629578/