108: 名無しさん 2024/01/15(月) 18:27:36.12
ねぇ
この期間常設さ
乗り物に乗ってくくだり必要?
この期間常設さ
乗り物に乗ってくくだり必要?
144: 名無しさん 2024/01/15(月) 18:51:58.09
>>108
そもそも、誰かが作成したシュミレーションデータを流用して訓練してるだけでデータ内のとやかくに口出しするのはヤボになっちゃうんだよな
多分、過去に実際に現れたボスエネミーとそれを討伐した過去のアークスの戦闘記録をデータ化したものなんだろうけど
そもそも、誰かが作成したシュミレーションデータを流用して訓練してるだけでデータ内のとやかくに口出しするのはヤボになっちゃうんだよな
多分、過去に実際に現れたボスエネミーとそれを討伐した過去のアークスの戦闘記録をデータ化したものなんだろうけど
150: 名無しさん 2024/01/15(月) 18:53:34.31
>>144
運営の人そこまで考えて無いと思うよ(画像省略)
運営の人そこまで考えて無いと思うよ(画像省略)
330: 名無しさん 2024/01/15(月) 22:36:08.75
常設ソウラスでWB無視、両腕破壊後のダウン中に腕殴り、一人で3乙してる奴いたから破棄した( •᷄ὤ•᷅ )
気が狂いそうになる( •᷄ὤ•᷅ )
気が狂いそうになる( •᷄ὤ•᷅ )
334: 名無しさん 2024/01/15(月) 22:39:05.96
>>330
そういうやつほど破棄には敏感だから1人減ったら破棄して次も一緒になる( •᷄ὤ•᷅ )
そういうやつほど破棄には敏感だから1人減ったら破棄して次も一緒になる( •᷄ὤ•᷅ )
335: 名無しさん 2024/01/15(月) 22:40:10.15
>>330
そういうときはわざとペロってしれっと終わらせる方が恨まれなくていいぞ
そういうときはわざとペロってしれっと終わらせる方が恨まれなくていいぞ
340: 名無しさん 2024/01/15(月) 22:49:36.01
実際に32人の常設もあったがおよそ不評だしそもそもPSのせいでシステムが追いついてないんだよな
PCで32人表示させたからと言って面白くなったわけでもなかったが
何をどうしても面白くならないつまりは詰んでるクソゲーってこと
PCで32人表示させたからと言って面白くなったわけでもなかったが
何をどうしても面白くならないつまりは詰んでるクソゲーってこと
341: 名無しさん 2024/01/15(月) 22:51:30.03
人数が増えるほど放置の数も増えるからもう4人か8人でいいよ( •᷄ὤ•᷅ )